スポンサーサイト

  • 2017.02.28 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    フローソ・ハンドトリック現行品のお取り扱い再開!

    • 2013.07.29 Monday
    • 17:51
    皆さま、こんにちは!

    オーロラスタイルのぷろもんです女
    いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    日本各地は猛暑で大変だと毎日ネットのニュースで見ているのですが、こちらは逆に気温が上がらない日々が続いています。

    現在過ごしているサマーハウスは、ノルウェイのSør-Trøndelagと言う地域(地図の黄色の部分)です。この地方の7月の平均気温は22度前後ですが、今年の平均は15-17℃程度...夏はどこへ?

    Sør-Trøndelag地図


    いつもならば、今週辺りは毎日バルコニーや外で食事をするのが通常なのですが、あまりそんな気にはなりません悲しい
    お蔭でちょっと仕事がはかどります(笑)


    さて、今年の3月にオーナーチェンジをしたフローソ・ハンドトリックとも新たに新規契約を結び、6月の夏休みに入る前の週に急にあれこれと依頼をされたのですが、その後私からの質問には音沙汰なし... やはり夏休みはしっかりと休んでいるようです。

    フローソ・ハンドトリックは、スウェーデン最古のハンドトリックメーカーとして、1946年からこちらのような変わらない工法で手染めテキスタイルを生み出している数少ないブランド。


    新生フローソ・ハンドトリックは、4人のオーナーの共同経営。

    以前からフローソにはデザインを提供してきたテキスタイル・デザイナー、Katarina Hamilton(カタリーナ・ハミルトン)がデザインチーフとしてフローソとの顔となり、その他3人はビジネスのプロと言う強力なチーム体制となりました。

    昨年まで取扱っていたデザインは、引き続き全部取扱い致します。

    基本的に商品ラインは変わらず、今までフローソのウィークポイントだった、非常に遅れたIT化にまずは全力を注ぎ、サイトのリニューアル中です。

    新しい公式サイトはこちらになります。(注・スウェーデン語)

    詳しい新生フローソの概要もこちらからご覧いただけます。(日本語)

    現在フローソ公式サイトはスウェーデン語のみとなっておりますので、日本からのお客様へはオーロラスタイルがお問合せに対応致します。

    フローソ・ハンドトリックの現行品(アンティークではない物)のご購入、卸販売をご希望の個人・業者の方は、下記の画像をクリックして詳細をご確認下さい。

    フローソ現行品購入手続き


    スウェーデン最古の手染めメーカー、フローソ・ハンドトリック、新オーナー下での始動再開!ご期待下さい。

    フローソ現行品小物


    ☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓

    夏季休暇中はすべてお取り置きとなりますので、ごゆっくりお買い物下さい。

    プレゼント・キャンペーンも実施中!お見逃しなく!

    ☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓☆〓★〓☆〓★〓☆〓

    こちらもほぼ毎日情報発信中さくらんぼ

    オーロラスタイル公式フェイスブック

    オーロラスタイル公式ツイッター


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM