
  • 2017.02.28 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年もよろしくお願いします!

    • 2009.02.05 Thursday
    • 00:15
    皆さん、お久しぶりです。店長のうめひろです!

    今年にはいって初のブログ更新となってしまいました・・・。既に2月ですね。皆様、今年もよろしくお願いします!

    さて、こちらÖstersundは日曜から-20度が続いております。-20度!と驚かれるかもしれませんが、こんなに寒い日は逆に風も無く太陽も出ているのでとても天気がよく気持ちがいいんですよ!勿論外に出る時は日本では考えられないような厚着は必要ですが、この天気につられ、ついつい毎日散歩をしております。





    夜は夜でオーロラが見えないかと、カメラ片手に湖の側まで行ってみるんですが、今年はまだ見れていません。天気がよく、澄んだ夜空の日はもう少し田舎に行くと光が少ないので見れるそうです。なんと、もう少し北に行けば9月、10月くらいから見れるらしいです!



    私はまだ緑のオーロラしか見たことは無いんですが、是非いろんな色のオーロラを見てみたい!と意気込んでいるのですが・・・いつになるのでしょう・・・。


    • 2017.02.28 Tuesday
    • 00:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ああ、よかった!赤いオーロラが見れるのを心待ちにしております!スウェーデンの冬は暗くて長いですが、オーロラが見れるなんて本当に素晴らしいですよね!来シーズンが楽しみです。
      • うめひろ
      • 2009/02/12 5:25 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM